皆さんの不安や疑問にお答えします!
在庫確認をしたいのですが…
在庫確認は時間を要しますのでメールにてお問合せください。
その際にご希望のコスチュームのURLを入れて頂くと迅速に確認できます。
常に変動致しますので在庫総数はお知らせしておりません。
在庫確認はサイズとご利用数と展示会名をお知らせください。
その際にご希望のコスチュームのURLを入れて頂くと迅速に確認できます。
常に変動致しますので在庫総数はお知らせしておりません。
在庫確認はサイズとご利用数と展示会名をお知らせください。
1日のみの使用で利用したいのですが、料金はどうなりますか?
申し訳ございませんが、最短6日間からの料金設定となっております。
ご指定頂いた返却日を過ぎると延滞料金がかかりますのでご注意ください。
ご指定頂いた返却日を過ぎると延滞料金がかかりますのでご注意ください。
カタログ写真以外の組合せでレンタルしたいのですが…
カタログ写真は一例です。
スーツのボトムを替えたり、ベルトやスカーフの色や種類をお好みに合わせてカスタマイズできます。
スーツのボトムを替えたり、ベルトやスカーフの色や種類をお好みに合わせてカスタマイズできます。
実物が見たいのですが…
6日間料金の半額の料金で3日間、サンプルとしてレンタルできます。
申込み前のキープはできますか?
申し訳ございませんが、キープは致しておりません。
申込書を頂いた時点でキープ致します。
在庫確認をされてもお申込時に不足している場合もございます。
第三希望までご確認される事をお勧めします。
申込書を頂いた時点でキープ致します。
在庫確認をされてもお申込時に不足している場合もございます。
第三希望までご確認される事をお勧めします。
買取したいのですが…
お買取可能なものもございます。USEDである事をご理解の上、お問合せください。
ロゴを入れたいのですが…
4つの方法がございます。ロゴは刺繍とプリントが可能です。(ロゴを確認してからの見積となります。)
・ご希望のパターンでイージーオーダーで作る。(製作期間3週間。時期によって前後します)
・USEDをお買取頂きロゴを入れる。
・ご用意されたバッジやワッペンを貼る。この場合は痕が残らない様にお願いします。
・レンタルコスチュームに併せて、ロゴ入れ可能な胸当てやチョーカーを¥4,000でご購入頂き、
それに別途料金でロゴを入れる。(対応コスチュームはご相談ください。)
・ご希望のパターンでイージーオーダーで作る。(製作期間3週間。時期によって前後します)
・USEDをお買取頂きロゴを入れる。
・ご用意されたバッジやワッペンを貼る。この場合は痕が残らない様にお願いします。
・レンタルコスチュームに併せて、ロゴ入れ可能な胸当てやチョーカーを¥4,000でご購入頂き、
それに別途料金でロゴを入れる。(対応コスチュームはご相談ください。)
イージーオーダーはどんなシステム?
弊社のオリジナルのパターンから生地、配色をお選び頂くセミオーダーシステムです。
デザイン料、パターン製作、サンプル代がかからないのでオリジナルよりも安価で、
イメージに近いコスチュームを製作できます。
デザイン料、パターン製作、サンプル代がかからないのでオリジナルよりも安価で、
イメージに近いコスチュームを製作できます。
既成品のコーディネイトはできますか?
ご予算に応じてコーディネイト致します。現場でのフィッターも承ります。
レンタルコスチュームの見積が欲しいのですが…
申し訳ございませんが見積の発行は致しておりません。
申込書を頂いた後、金額を記入して返信いたしますのでそれを見積とさせて頂きます。
表示金額はセットアップ合計金額(送料+消費税別途)となります。この金額を目安にご検討ください。
申込書を頂いた後、金額を記入して返信いたしますのでそれを見積とさせて頂きます。
表示金額はセットアップ合計金額(送料+消費税別途)となります。この金額を目安にご検討ください。
レンタルコスチュームをいくつか提案して欲しいのですが…
ご希望イメージを伺えれば、ご用意可能で被りのないものをご提案致します。
支払方法は?
ご返却後に請求書を発行致します。
御社の支払いサイトで構いませんので申込用紙に具体的な入金日のご記入をお願いします。
指定銀行に振込をお願いします。振込手数料は御社にてお支払をお願いします。
御社の支払いサイトで構いませんので申込用紙に具体的な入金日のご記入をお願いします。
指定銀行に振込をお願いします。振込手数料は御社にてお支払をお願いします。
急な申込みに対応できますか?
関東圏であればご希望日前日の15時までにお申込み頂ければ対応致します。
但し、ヤマト運輸の時間指定は確約ではないのでお急ぎの場合はタイムサービス便をお勧めします。
お届けする場合は別途料金が加算されます。また営業時間内でしたらお引取りも可能です。
但し、ヤマト運輸の時間指定は確約ではないのでお急ぎの場合はタイムサービス便をお勧めします。
お届けする場合は別途料金が加算されます。また営業時間内でしたらお引取りも可能です。
発送後のサイズ変更は可能でしょうか?
追加料金となります。在庫があれば対応致します。
返却方法は?
出荷時の段ボールでご返却ください。それよりも大きいサイズの箱をご使用されると追加料金が加算されます。
同封しているヤマト運輸の着払伝票をご利用ください。ファミリーマート、セブンイレブンからも出荷可能です。
ヤマト運輸窓口がない場合は別の業者で構いません。その場合は、伝票番号をメールにてお知らせください。
同封しているヤマト運輸の着払伝票をご利用ください。ファミリーマート、セブンイレブンからも出荷可能です。
ヤマト運輸窓口がない場合は別の業者で構いません。その場合は、伝票番号をメールにてお知らせください。
返却先はどちらですか?
クリーニング店直送でお願いします。
〒180-0001 東京都武蔵野市吉祥寺北町3-5-20 マザーショップ ☎︎0422-53-8727
弊社にご返却された場合は別途送料が加算されますので、お間違いないようにご注意ください。
〒180-0001 東京都武蔵野市吉祥寺北町3-5-20 マザーショップ ☎︎0422-53-8727
弊社にご返却された場合は別途送料が加算されますので、お間違いないようにご注意ください。